All-in-One Gesturesからfiregesturesに乗り換えた

FirefoxのアドオンAll-in-One Gesturesの機能のうち、僕がもっとも手放せない機能があります。

「右クリック + 下スクロール」で、現在のタブの履歴を移動出来るというものです。

ですが、自宅で使っているUbuntuFirefoxで、何故かこの機能が動かなくなりました。あまりに不便なので、いろいろ調べていたら、マウスジェスチャーのアドオンは今やfiregesturesが定番になっているらしいので、きっと僕が欲しい機能もついているだろうと思い、乗り換えることを決意しました。
Firefoxマウスジェスチャーの新定番「FireGestures」


で、乗り換えた結果、微妙に違いました。
「進む」「戻る」の並びが上下逆になりました。
これに慣れるのは結構大変そうですが、しばらくは我慢します。