見逃した番組とYouTube

カンブリア宮殿:テレビ東京

2006年5月8日放送
「次世代ネットビジネスの主役たち」
ゲスト:ミクシィ社長 笠原 健治
はてな社長 近藤 淳也

恥ずかしながら、放送を知ったのは終わった後だったので、「あー、見たかったなー」って思っていたのですが、なんと!YouTubeで見つけました!!
http://www.youtube.com/watch?v=fxgNsSDMs3Y
http://www.youtube.com/watch?v=kgc-Zxv0vmo
http://www.youtube.com/watch?v=dkyStA00W1o
http://www.youtube.com/watch?v=t9uhm_juDoU

って、いいのか!?著作権!!
などと言っても、やっぱりありがたい。

番組の感想(でもないけど)

お金はご飯みたいなものでなかったら死ぬけど、食べれないほどあっても仕方がない

この一言に感動した。がつがつしていない。やっぱエンジニアが社長っていう会社は居心地がよさそうですな。
業務連絡。その3|渋谷ではたらく社長のblog
での発言に対してのコメントが最近盛り上がってますが、やっぱエンジニアはこういう会社に行きたいんじゃないですか??