カーネルの再構築に挑戦

サスペンドハイバネーションが動かない件をなんとかしたいところですが、それは置いといてカーネルの再構築にチャレンジしました。
自分の環境に合わせて、必要ないオプションを外して再構築すれば、起動や動作も快適になるそうなので、早速試してみました。


以下のサイトを参考にして、いろいろチェックを外してやってみました。
Open Tech Press | ハウツー:自分のシステムに最適なカーネルを構築する
めも - カーネルの再構築をして嵌る


結果、起動しませんでした。。

まあ、特に何もしなくてもgrubで古いカーネルから起動できるので、全く問題ありませんでしたが、ちょっと焦りました。
今もオプションを変えて再構築中です。次は成功するでしょうか?