7.10にアップデート

先日、Ubuntuを7.10にアップデートした。最初は普通にアップデートマネージャからやったんですが、なんか気持ち悪い。いろいろ変になっている。wineもなんかおかしいし、kiba-dockも無くなってるし、特に酷いのはFirefoxがめちゃくちゃ不安定になったことです。

これじゃあ使い物にならないな、ということで、再インストールしました。

結果、Firefoxは不安定なままでした。畜生!

でも、以前はできなかったサスペンドもできるようになったし、wineでPicasaの日本語版もインストールできたし(これは関係ないか。。)、HDDの空き容量も増えたし、まあけっこうよかったのかも。